プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日本の夏

暑い一日でした。
私の体感では今年最高くらいの。

おかげで仕事がはかどらない(笑)

でも、8月前半までの、この憎いような、ただただ暑い夏を感じる時期が好きでもあります。
「今年の夏はなにしよう!」ってなんか暑ければ暑いほどワクワクするような(笑)

何しよう?って、今年は好きな仕事がやり放題な夏なんですが(笑)

8月もお盆を過ぎると「あ~夏が終わってしまうなぁ」という寂しさが。
『夏休みが終わっちゃうよぅ~』っていう時代から成長していないのかも(笑)
確かにそんな気持ちに毎年なります。

風鈴に蚊取り線香

うちわとすいか!

かき氷

浴衣と花火

そんな日本の夏を楽しみたいです。
(そういえば、小さいころに見た、『金鳥の夏、日本の夏』っていう小柳ルミ子?が浴衣で花火?大文字焼?を見ているCM、好きでした。わかる人、いたら嬉しい!)

日本の夏らしい瓢箪の写真を添えて
ヒョウタン

 BLOG TOP