プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

とうとう新商品、そーとーいいね(わかるかなぁ)

TOTOから、最高位機種の便器が発売されました。

早速ショールームへ。
高級感漂う流線形!海外のメーカー的イメージです。

15003019760.jpeg

開けてみると~、じゃーん!!

15003019560.jpeg

便座のホール状の部分がやけに小さく見えますが、それだけ本体が大きいのです。
重さもかなりのものとか。
お値段もかなりのものですが、満足感ははんぱないと思いますっ。

トイレの内装、力入りますね~。


さて、もう一つ商品のご紹介です。 
先日、TOSOの展示会に行ってきました。

あっ、偶然にも TOTO とTOSOでした(笑)

(TOSOはカーテンレールやロールスクリーン、ブラインドなどのメーカーです。)

窓の外側につけるロールスクリーンがあるんです。
こんな感じに日よけに使えます。

TOSO role
(TOSO商品説明の画像より)

この季節、日差しを避けるために掃き出し窓の外によしずを広げたりしますが、
これならもっとスマートです!
(上の絵のようにバルコニーの手すりに引っ掛けなくても、一番下まで下げた位置で固定できるようになっています。)

オーニング(窓の上につけるテント生地の日よけ)などより価格もリーズナブルでした。
注:よしずに比べるとかなり高いです、念のため(笑)

TOSOの「マイテックアウター」という商品です。
取り付け工事が必要なので、「これから暑くなる今、これだ!」と思ったあなた、セルコホーム金沢に見積依頼を!


 BLOG TOP