プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

金沢入り

14時の現調に間に合うように、早朝に車で出発。

車中のBGMは快適なドライブのためのマストアイテムです。
今回は、前半が落語、後半はユーミンでした。

落語もユーミンも共通するのは聞いていてシーンが浮かぶこと。

ベッドの下に落ちてる真珠のピアス、鮮明に見えちゃいます。
怖い、怖い(笑)


落語とユーミンのおかげで予定より早く到着!

お客様のお宅に伺って現調、その後諸々打ち合わせ。
新築かリフォームか、いろんな方面から検討。
まだ答えが出るまでには時間がかかりそうです。
最終的に満足度の高いものになるよう、プラン再考します。

そして19時過ぎからやっと次の現場へ。
尾張町のマンションのセッティング。
明日、明後日と、見学会です。

ワンルームマンションを賃貸用にリフォームしました。
内装のコンセプトは「古都金沢に暮らす」

家具家電付きの賃貸物件です。

近江町市場から3分くらいの好立地です。
私のように金沢に仕事で滞在するビジネスマンまたはビジネスウーマンを想定して、
せっかく金沢に住むならこんな部屋がいい!というイメージが形になりました。
(私が住みたい!)

お時間がある方は、ぜひ、足を運んで見てください。
(場所など、セルコホーム金沢支店のホームページでチェックしてね)
一般住宅の新築やリフォームにも参考になると思います。

と、宣伝告知はこのくらいにして(笑)、
そうそう、セッティングの後に飛び入り相談案件があり、そのままマンションで延々打ち合わせ。
営業担当の、いいものをお客様に提案したいっていう気持ちがジンジン伝わるんです。
ラフプランがなんとかできて、サマンサ商店のシャッター、がらがらがら〜。

熱い1日でした。暑かった!

 BLOG TOP