プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今月のアドバンスクラス、キュウリよりスイカで!

アドバンスクラスがグループプロジェクトで取り組んでいる「暮らしの森展示場、収納エリアのリフォーム」、
まだまだ時間があると思っていたら、もう、まとめに入らなければいけないタイミングでした!

「次回は展開図の描き方をやりますね」とお話ししましたが、
ちょっとそれでは間に合いそうにないので、今月は各グループまとめのディスカッションと発表ということに変更させていただきます。

順番にサマンサチェックに入って小工事が必要か、どんな?(例えばパイプハンガーをつけるとか、フックをつけるとか)
購入するものがあるか?どんなもの?(例えば、2F洗面チームは、洗面カウンター下に何も入っていないので、キャスター付きのワゴンなど)と、まとめていきたいと思います。

まとまっていなくても、今までの経過のわかるものをぜひ持参お願いします。

私も参考資料を持参します!

さて、先日実家に帰った時に、母が楽しんでいる家庭菜園を覗いてきました。

すいか

順調に生育しています、スイカ!

こちら↓はちょっと複雑で、、、。
「もー、なんだか変なところに入っちゃって、抜けなくなっちゃったのよぅ。でもこの体制、ネットに腰かけられて意外に楽。でもお尻にネットの跡がついちゃったわ~」、、というきゅうりの声が聞こえたような(笑)。

きゅうり

 BLOG TOP