プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今度の日曜は物々交換!

今度の日曜はインテリアクラブサンディーです。

アドバンスでは、自宅のお片付けでてた『コンディションはよく捨てるのはもったいないけど、うちにはもういらない』ものを
持ち寄る物々交換を開催します!!
といっても、交換しなくていいんです。誰かが使ってくれるならうれしいですから。
値段をつけてフリーマーケットにというのは大げさなので、とにかく持ち寄って、いいなと思うものがあったらお持ち帰りいただいて、
残りはアドバンスで今年取り組んでいるモデルハウスの収納エリアの、「もっと具体的に現実的に収納を工夫して表現しよう」プロジェクト(このお題は今、こんな感じと勝手にかいてますが)で、収納品として使用する予定です。

ですから、あんまりコンディションの悪いものはご自宅で廃棄していただくことにして、捨てるにはもったいないようなもの、でも、
いらないものを持ってきていただきたいと思っています。基本的にお持ちいただいたものは、引き取り手がなくてもすべて引き取るということになっています。

どしどし、食器、洋服、バッグ、靴、キッチン道具など、お持ちください~。

私もバッグ、食器など、まとめて車に積み込みましたよ~。
ではいざ金沢へ!

PS,アドバンスクラス以外の方も、「こんなのあるけど使ってほしい」というものがありましたら
ウエルカムです!

 BLOG TOP