プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

まだ間に合う!明日のセミナー情報

構造セミナー中



建物の性能とか構造の違いって、会社によっていろいろです。
だれもが安くて安全で冬あったかくて結露しなくて夏も快適で光熱費も少ない家に住みたいですよね。

いろんな会社でいろんな話を聞くけどよくわからいから教えてほしい、、、っていう
インテリアクラブに参加されているTさんの声で実現したセミナーです。

私が参加したいくらいですが、興味のある方、絶対聞いて損はないと思います!
明日の午後だから、午前中にぜひ申し込みのお電話を!
(定員一杯で締め切っていたらごめんなさい!少しぐらいなら定員オーバーでも大丈夫だと思います。)

Tさん、納得するまでじっくり聞いてくださいね。



 BLOG TOP