プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

5月のインテリアクラブ

今月のインテリアクラブは5月21日。第三日曜日です。

今月のアドバンスは新築ほやほやのお宅の見学会を予定しています。
仕事をしながら子育てと家事を効率よくこなすためにとことんこだわった間取りは一見の価値あり!
実際に生活してみての感想をうかがうのも楽しみです。

もし、ベーシックの方で見学会に参加したい方がいらっしゃいましたら早めに菊地さんまでご連絡ください。
もろもろ調整できれば参加可能です。

さて、ベーシックは、今月も予定を変更して、「カラースキーム」の話をしたいと思います。
カラースキームってわかりにくいですが、色彩計画という意味です。
家づくりでは、素材の仕様決めのことを言います。
主なものは、壁紙です。壁紙にはどんな種類があって、どんなふうに選んだらよいのか、選ぶ上でどんなことに
注意したらよいかなど、これから家を建てる方、いつか建てたいと思っている方には是非聞いてほしい内容です。
(もちろん、リフォームの方も!)

この回だけ聞きたい!って方もウエルカム!
壁紙選びは楽しい作業だけれど、ちょっとした選び方のポイントを知っていると知っていないでは、天と地の差!!
楽しいどころか地獄の苦しみにもなりえます(笑)。
↑っとおどして参加させる新しい手口!? でも、迷宮に迷い込んで出てこれなくなっちゃう方って結構多いと思います。

サマンサはこんな風に選んでますよ。→「こんな風に仕上がりました」の事例写真もたくさんお見せしたいと思います。
今月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


 BLOG TOP