プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ゴールデンウィークin金沢

数日前に金沢入り。

打ち合わせが今日終わって、今晩は部屋でプチ一人打ち上げ(笑)。

しめはクララが差し入れしてくれた大きなおにぎり。タケノコご飯です(嬉涙)。食べる直前に巻く海苔つきでした!おいしかった~!

さて、現調に行ったお宅の前に公園があって、藤の花が満開でした。藤棚の下でしばし藤の香りに包まれてました。甘い香りがたまりません。苗字に藤の字がついてるので親近感もあってか、藤の花、好きです。

家のジャスミンも蕾だったなぁ。
帰ったら咲いてるかな?
ジャスミンの香りもほんとに魅了されます。

香りといえば、今回短い滞在ですが、ユリを一輪、部屋に飾ってます。たった一輪だけど、華やかな香りが幸せな気持ちにしてくれます。

差し入れでいただいたタケノコご飯のおにぎり、公園の藤の花、数百円の一輪のユリの花、、、。

金沢で小さな幸せに包まれるゴールデンウィークです。






 BLOG TOP