プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「ただいまの時間、思考を停止させていただいております。」

島根で二日間、みっちりこれから着工する分譲住宅の打ち合わせをしてきました。

間取りの確認、外観の色決め、それが終わったら内部の床やキッチン、ユニットバスなどひとつずつ決めていきます。

それぞれ一軒ごと、イメージを作って色決めしていきますが、さすがに四軒めになったらしばし、思考が停止!外観デザインに特徴があまりない物件ほど難しい。住まう家族を想像しにくいと家のイメージも膨らまないんです。

少し飽和状態になった頭を休めて再開。
ギリギリまで打ち合わせして、最終便で帰ってきました。とりあえず、やるべき範囲は終えられて良かった!

疲れたなぁ、今日は。
自宅でゆっくり休みます。

 BLOG TOP