プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

久々の同業者寄り合い

言い換えると、「インテリアコーディネーター仲間との女子会」です(笑)。

今年に入って何度かキャンセルになり、やっと3人の都合がついて会えました。
私が一番先輩だけど、だいたい私が相談する人(笑)。
アンテナの高い二人なので、「最近はこんなの多いですよねー」とか、「これ系、流行ってますよね〜」とか、
私にとって、貴重な情報源(笑)。
この情報、ハズレなしです!

しかし、情報交換も貴重ですが、やっぱり元気な顔が見られるのが嬉しいですね。
お互いに好きな仕事して(しんどい時もあるけど)生き生きしてるのが最高です。

今度は5月?
去年から私が参加しているボランティアの米作りの田植えが次回の寄り合いです(笑)。



 BLOG TOP