プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

明日から金沢

今日は都内でセミナーがあり、戻ってからも明日からの出張準備でばたばたしています。

といっても、先週末も金沢だったので、私の旅の共のカートは口を開きっぱなしの一週間、そのまま詰めてでかけます。
月に2~3回こんなことをやっているので、几帳面な人には考えられないようなラフな旅支度です。
ほんと、めんどくさい!

さて、週末の日曜日は第2回インテリアクラブディ。
ベーシックはいよいよ中身がスタート。もし、「あ~。興味あったけど始まっちゃったんだ、残念!」って思っていた方がいらしたら、まだ間に合います!是非今週末の2回目から参加してください。
2回目はなんとなく、インテリアがわかったような気になるかも!っていう内容です。ってこれじゃぁなんのことなのか、全くわからないとは思いますが(笑)。

「この壁紙にこのカーテンってあう?」とか、「私の部屋ってなんか、落ち着かない、、」とか、インテリアの世界って、わかりにくいと思っている方がほとんどだと思いますが、ちょっとすっきり見えてくるかも!? 見えるかな(笑)? もっと混乱したりして(笑)

さぁ、あなたは見えるでしょうか?? ←新興宗教ではありません(笑)

乞う、ご期待!!

 BLOG TOP