プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

セルコホームの街並み



松江で8棟のセルコホームが建ち並びました。

写真は一番端の一棟。まだ二棟は工事中ですが、来月中頃には完成して、全棟揃ってon saleに!

1軒見るだけでも楽しいのに、8軒まとめて見られる満足感は半端ない!っていうか、疲れます(笑)

各々外観も間取りも違うので、松江でセルコホームの家に住みたい方は、色々見比べて、自分の好みの一棟を選べますよ!(このブログ見てくれている方で対象者がいらっしゃるかは疑問だけど。もしいらっしゃったら私が舐めるように(笑)細かく心を込めてご案内します!拍手コメントでお知らせ下さい。)

暮らしやすいなぁと思うところは室内物干しスペースと二階洗面コーナーがどの家も完備しているところ。

これは、呉西モデルハウスも共通したセールスポイントです。

『えっ?そうなの!?』っと思ったあなた!

松江は遠いので、とにかく金沢から1時間ちょい?で行ける呉西モデルハウスへ行ってみよ~う!!

美味しいスープカレーの店もありますよ。(展示場スタッフのかれんちゃんが詳しいから聞いて下さい)

私的にはトイレの手洗いが好き。さぁ、どんなんでしょうか!見てみたいですね!

写真? ありませんよ~(笑)

是非足を運んで見て下さい。

(今日のサマンサ、卵大好き党なだけに、ハードボイルドです。)




 BLOG TOP