プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

お菊さんのお引っ越し

いままで暮らしの森展示場に着くと、満面の笑顔で迎えてくれたお菊さん(インテリアクラブの窓口担当でもあります)が、金沢中央展示場に引っ越すことになりました。打ち合わせがあれば二つの展示場を行ったり来たりするのでもう会えなくなってしまうわけではありませんが、なんだかちょっと寂しいなぁ。

お菊さんに頼んでおけば絶対安心!という心強い仕事仲間であり、時に私のつまらぬ話や愚痴を聞いてくれる、年下なのに「おかあさ~ん」と呼びたくなる懐の深さをもったお菊さん。新しい環境で元気にしてますか?

インテリアクラブの皆さんは、展示場に足を運んだことがありますか?意外に行ったことないって方、いそうで怖い(笑)。
野々市の暮らしの森の展示場は行ったことがあるけれど、金沢中央展示場には行ったことないって方、いませんか?
そんな方がいらっしゃったら、インテリアクラブで顔なじみのお菊さんが笑顔で迎えてくれますよ。展示場ってインテリアや住まい方の工夫をいっぱい盛り込んでます。一回だけでは見逃しているところもたくさんあるはず。ぜひ、これを機会に足を運んでください。
ちなみに、野々市の暮らしの森展示場には、インテリアクラブの世話人の岡本さんが笑顔で皆さんをお迎えしてくれます!→ おかもっちゃん、ついでのようでごめん!(笑)

今、新居を計画中の方は、照明を決める時になると照明に目がいき、壁紙を決めるときになると壁紙に目がいくようになると思います。この時になって、初めてどんな壁紙が張ってあるかな?って目に入ってくるという方が多いのでは?だって私がそうだから。それまでは、見ているようでちゃんと見えてないんです。だから、何度でも訪れて活用してほしいと思います。展示場は実物大のサンプルが見られる場所なので。

余談ですが、展示場にドリンクメニューがあるって知っていましたか?
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ハーブティーなど、、、。 無料です(笑)。


 BLOG TOP