プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年のインテリアクラブはすごいらしい!

他人事のようなタイトルですが、、、(笑)、

今日、今年のインテリアクラブがスタートしました!

で、そうなんです、すごいんです!熱いんです!なんか、初日からこのテンション?!って位、盛り上がってます。

アドバンスクラスはもちろん、皆さん初対面のはずのベーシッククラスも。なんか、私の知らないところで皆さんで顔合わせしてた?って位(笑)。

私もスタッフもスタートの2月は緊張しますが、皆さんの楽しい雰囲気に乗せられて、とっても楽しいインテリアクラブでした。ありがとうございました。

今日来れなかった方やまだこれから入れる?ってお考えの方、次回お会いできるのを楽しみにしています。
初回お休みしても、気後れすることなくお越しください。あたたかい雰囲気で、人見知りしてる暇はありませんので(笑)。

さて、今日一番印象的だったのは、インテリアクラブに最初の年から参加して下さっているYさんのお話です。

去年の12月のインテリアクラブ最終回にみんなで撮った集合写真をご主人と一緒に見ていたら、すっごく驚いた様子でご主人が言ったそうです。

「えっ?! サマンサって、日本人なんか!!」


もう、これにはクラス全員大爆笑!私も腰が砕ける位の勢いで吹き出しました。

これから写真を撮るときは金髪のズラ(愛用品あり)を装着したほうがいいかななんて、瞬間的に思ってしまった自分にさらに笑ってしまった!

Yさんのご主人は五年間、英語と片言のニホンゴで行われるインテリアクラブを想像してくださっていたのでしょうか?

ソレ、メッチャ、オモロイデスネー
(ボールド←洗濯洗剤のCM風に)

サマンサワー、ニホンジンノーオバサンデスヨゥ

楽しい勘違い、ありがとうございました(笑)

 BLOG TOP