プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初詣

今年はカリフォルニアに帰らず静岡で三が日を過ごしました。

今日は静岡の浅間神社へ詣でました。ざっくりと浅間神社といわれている中に実は七つの神社があって、それぞれ願い事の種類によって担当が分かれているそうなのですが、せっかくだから七カ所順番に詣でることにしました。



無病息災、家内安全は勿論、商売繁盛、必勝祈願や学業成就の合格祈願まで。それから最後は諸願成就で締めくくりました。

それから駄目押しで富士山の絵馬に願いを込めました。



うふふ、楽しい一年になりそうです。




この後、東京へ帰る新幹線が沿線の火事とかで大幅に遅れた上に結局自由席の立ちっぱなしで、こんなことなら一つだけ、座って帰ることができますように!と願えばよかったと思うサマンサであった!

 BLOG TOP