プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今日やってよかったこと

郵便局に行ったらカウンターに「年賀はがき当選番号」の紙がありました。

ここ何年も「当たり」のチェック、したことなかったなぁ、、、と家に帰って年賀状チェック!

わっ、いきなり当たり???

いや、サルの絵だから去年の年賀状!!

気を取り直してチェックしたら、、、

意外に当たってるもんですね!

切手シートが3枚!!!

嬉しい〜

送ってくれた人をチェック。
もともといい人だけど、とってもいい人に思えます(笑)

そのうちのお一人は、金沢のコーディネーターのIさん。
ありがとうございました。

そして、お年玉年賀はがきの抽選を最も楽しめた瞬間はこれ↓

IMG_0795.jpg

一番違い〜!!!

惜しい!!!
もー、ジタンダ踏みたくなっちゃう感じ。

年賀状の送り主は、長崎のかつてのお仕事仲間のDちゃんでした。
来年の年賀はがき当選番号 までは私の中では「すっごく残念なDちゃん」に(笑)。


しかし、なんだろう、このドキドキは?

そう、それはギャンブル的高揚感!?

年賀はがき、侮れませんね。
楽しみの奥が深い!

 BLOG TOP