プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バードウォッチングデビュー

CK1T2089small.jpg

花粉症デビューもしそうなカメラデビューまもないサマンサ、快晴の週末、自転車でバードウォッチングに。

はい、これはホントにデビューしました。
今、時間があったらしたいことナンバーワンです!

カワセミがいると教えてもらった水辺で、芦の陰にかくれて鳥を待ちました。

素人バードウォッチャーには簡単には会えないかと思い始めた頃に、逆光ながら芦にとまる小さな鳥の陰が。
とりあえず、雀でも何でも撮影練習しとこっなんてシャッターを切っていたら体制が代わってきれいな青い色が見えました!

カワセミだっ!!

IMG_0675.jpg


その後は「自転車のって、まめに運動しなさいよ~」と言っているかのように、進む先々で鳥たちが顔を出してくれました。

帰宅して撮った写真をPCで見るのがまた楽しいんです。
鳥図鑑と見比べながら(笑)

鼻水垂らしながら、アウトドアでワクワク過ごした一日でした。










 BLOG TOP