プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

“リオ”からの手紙

カナダからでなく、リオからです。

すいません、昭和ネタで。(久々に、、、わかるやつだけわかればいい笑)

え〜、前のブログでお話ししたRちゃん→リオちゃんが手紙をくれました!!

再会したリオちゃんはお母さんの身長を追い越してました。
二日間、キッズコーナー係やお客様へのお飲物係や受付などなど笑顔で
テキパキとお手伝いしてくれました。

お菓子と一緒に頂いた手紙を帰ってから開いて感動!

20170205222100e68.jpg

「インテリアクラブの卒業制作の展示を見て私も描きたくなって家に帰ってすぐ描きました!
「テーマは大学生の自分の部屋です。」

去年の夏サマンサがアラスカで氷河を見てた頃ロシアに行ってたことや、邦ロックが好きでライブに行ってることとか、キラキラした高校生のリオちゃんが溢れ出るような素敵なお手紙でした。

サマンサ、感動!!

これ以外にも、インテリアクラブの皆さんとたくさんお会いできたり、新築をお考えのお客様にギリギリまで描いてたプランを見て頂いたり、リフォームの打合せに同席させて頂いて反対にお客様に元気をもらったり、本当に盛りだくさんの特価市でした。

まだまだありました!
2月19日から始まる第6期インテリアクラブへ参加してくださる方とお会いできたり、新たな申し込みを頂いたり、嬉しいなぁ。

でも、まだお席に空き、ありますよ。
今からの申し込み、奮ってウェルカムです(笑)。

これからリフォームする方といつかわからないけど新築を考えている方の申し込みがありましたが、
こういうタイミングの方、是非是非2月がスタートなので、この絶好のタイミングを逃さず参加してください!

各回テーマが違うので単発参加も歓迎ですが、
今なら初回から参加できます。

ベーシッククラスは年間スケジュールができてますのでお問い合わせください。

っと、話が飛びましたが、、、この場を借りて、
リオちゃん、素敵なお手紙ありがとう!!


 BLOG TOP