プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ明日!特価市

昨日から金沢入りして特価市に向け、準備中です!

サマンサコーナーは会場の奥のほうみたいです。
まだインテリア相談の空き、あるようですよ!

漠然としているけれどちょこっと聞きたいなんてこと、ありませんか?

お気軽に野々市駅のすぐそばの交遊舎でお待ちしています。

そうだ!うれしいニュースがありました!
明日明後日と特価市のアルバイトに、インテリアクラブOBのRちゃんが来てくれるそうです。
Rちゃんは、インテリアクラブ第一期にお母様と一緒に参加してくださっていました。
当時は小学生。インテリアクラブの最年少記録保持者で、かつ、とってもまじめで優秀でした。

Rちゃんに再会できるのが楽しみです!

 BLOG TOP