プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

打ち合わせより疲れたのは、、、

本日、終日設計事務所で打ち合わせ。

昨年参加していた『女性が考える企画住宅』の商品化が決まり、そのパンフレットや仕様決めの打ち合わせ。

パンフレットは表紙5パターンを含むデザイン案のプレゼンを聞いて、ディスカッション。
カテゴリーは違うとはいえ、人のデザインのプレゼンを聞くのはとっても興味深いし貴重です。
説明を終えてリアクションがないってとってもつらいので、リアクション王のように反応してしまうサマンサでした。
実際、ホントにいいものができそうで、ワクワクしました。

仕様決めは、大まかな使用材料をどうするか?具体的には外壁の色、テラスの床材、内部の床材や壁のクロス、窓枠の色、内部のドアの色等々。どこのメーカーのこれっていう風に、決められるものからつぶしていって、、、、

結局終わったのは17時過ぎでした。

でも、いいものを作りたい、いいものができそう!っていうワクワク感で、疲れ知らず!

でも、その後、まだおろしたてほやほやのマイカメラのおしゃれなカメラバッグを物色しに、品揃え豊富そうな有楽町のビッグカメラへ。
小物買いで買い物にはなれているので根気強くカメラバッグ売り場をなめるように見て回ること4周。(自分でもしつこいと思いながら)

結局、決め手に欠けて、手ぶらで退散。
どっと疲れた一日でした(笑)


 BLOG TOP