プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

仕事始め、スポーツクラブ始め

昨年末に入会したスポーツクラブ、今日が、今年第一回目でした。
スポーツクラブって、まめに通わないともったいないというか、行けないでいると自分が「なんてだめな人間なんだー」って思えちゃうので入会するのは抵抗あったのですが、それよりなにより体を動かさないとだめな人間どころか、ほんとに人間がだめになっちゃう!と、入会。

今日は初めてHOTヨガクラスへ。
見ているのとやってみるのは大違い!柔軟性に難あり!の体には、たいへんたいへん!
でも、じわじわと(といっても少しだけど)からだがほぐれてくる感覚。
充実した一時間でした。

ついでに言うのはなんだけど、本日、仕事もスタート!
マツジュン(←金沢のコーディネーター、インテリアクラブ世話人)からのラインで某物件の色決めの相談。今年もよろしくお願いします!
今週中にクロス決めだって。明日中に送ります!

話はまたまた飛んで、、、
ちょっとお奨めしたいすぐれものをご紹介!

CK1T9661.jpg

リンゴ皮むき器です。

これ、おもちゃみたいなんだけど、使ってみると、すばらしいのです!
(りんごくらい、包丁でむきなさいよ~って思ってますよね!?私もそう思ってました。)

ジャム作りに20ヶ、30ヶとリンゴの皮をむくのは、もう、これなしには考えられないっていうくらい、信頼厚いです。
実際、自分でむくより薄くきれいに、しかも、あっという間にむけちゃうんです。
これが1000円ちょっとで買えるなんて!

奥さん、買わない手はないわよ~。 っとテレビショッピングみたいになっちゃうくらい、驚きの優れものなのでした!

CK1T9663.jpg



 BLOG TOP