プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

新年早々忘れてた!

お正月をゆっくりすごし、今日は二度寝で10時起床。

錦織圭の初戦が始まり、午後はWOWOWのオンデマンドで観戦。楽勝かと思いきや、まさかの1セットを落とし、2セット目を辛くも取ったところでもう見てられなくて観戦終了!

ってな具合によいお正月休みです。

でも、なぜ今年はこんなにのんびりできてるのか、ふっと考えたら、忘れてることに気付いてしまった!!

年賀状❗

書いてない!

1枚も‼

毎年、お正月に年賀状を書いていた私。道理で今年はのんびりできてるわけでした!

年賀状をくださった皆様、すいません~!

もうちょっと、かかります(笑)



 BLOG TOP