プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

残留に一票!

今日はツリーのお片付け。

生木なので剪定鋏で枝をおとしながら。

片付けたらツリーがあったスペースががらんとして何となく寂しいような。

でもこうやって新しいシーズンを迎えるんですよね。

家具を戻してついでにレースのカーテンも洗濯してすっきりしました。
ウォッシャブルの生地なら、というか、高級な生地でなければフックを外して洗濯機で普通に洗って、そのままフックをつけてレールに掛けておけば乾いちゃいます。あっ、これ、レースのカーテンですよ。

話は変わって、昨日出雲空港の売店で見つけたカレンダーに、1人肩を震わせて笑いました。是非紹介させてください!


日本から!?(笑)

 BLOG TOP