プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

素晴らしかった!楽しかった!

先週の日曜日、第二回インテリアクラブ卒業制作発表会&クリスマスパーティーが行われました。

前半は、参加者一人一人のインテリアプランの発表!テーマは『暮らしを楽しく』に関連したものを各自が決めて、三枚のボードにまとめたプランを皆さんの前で発表しました。

自宅の寝室のリフォーム案を作ったナンシーは発表後に「見積りお願いします!」 そのまま施工出来ちゃうクオリティーの高い仕上がりでした。是非実現して欲しい!

金沢の町屋風平屋の別宅をプランしたスージーは、「町屋のつもりが大きくなりすぎて武家屋敷にいなっちゃいました!」で盛り上げてくれました。

今年10月に無事竣工して新居に入居後2ヶ月のシルクさんは、『こんな風にインテリアを楽しんでいます』と写真で紹介。「こうすればよかったというところが一つもない位満足してます!」の嬉しい言葉で発表を締めくくってくれました。

全部は紹介できないけれど、全部が本当に素晴らしかった!!

このボードは、来年の2月15、16日のハウジングスタッフの特価市の会場に展示予定です。沢山の方に見ていただけたらいいなと思います。

緊張と感動の発表の後は、シャンパンとお料理でクリスマスパーティー!シャンパンは泡の出るジュース、お料理も沢山ではありませんが、心込めてスタッフ一同準備しました。皆さんの笑顔がいっぱいで、とっても楽しいパーティーでした。

パーティーの最後は恒例のプレゼント交換。一言づつ最後に感想頂いて、サマンサ感動!やっぱり私が一番楽しかった!そして、素晴らしい参加してくださった皆さんとそれから最高のスタッフと一緒に過ごせたことに心から感謝です。

とっても幸せな一日でした。皆さん、本当にありがとうございました。


 BLOG TOP