プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

クリスマスパーティー

クリスマスイブは一昨年末に新築されたお客様のお宅のクリスマスパーティーへ。

去年に続いて今年も新築工事に関わった仲間を招待してくださいました。
とってもうれしいです! コーディネーター冥利に尽きますよ~。

訪れて、一年たっても全く変わらないきれいなお住まいに一同、感動!

乾杯で盛り上がったあとはおいしい手料理をいただいて、一息ついた後、何が起こったかというと、、、。

誰からともなく、床をさわり、壁を見渡し、、、と、一年たって不具合はでてないか、あちこちうろうろと、、、(笑)。

「これ、一年点検じゃないの~!」と大笑い。

いろいろ見回して問題がないことを確認できて、一同安堵。

その後はリラックスして、「施工がよかった」←大工さんに とか、「管理がよかった」←現場監督に とか身内同士で褒めあい、お客様もそれに輪をかけてよいしょしてくださり、来年も是非やりましょうと約束してお開きに。

さて、一年たって、家具が増えていました。
輸入壁紙を襖に貼った和室に、ウォールナットの天板のこたつが新たに置かれていました。
冬の時期、コタツのある居間ってまさに家族団らんって感じで私も好きですが、インテリア的にはむずかしいアイテムです。

でも、全く違和感なく品よく溶け込んでいて、感動してしまいました。
(残念ながら、こたつの写真はとりわすれました~)

P1300062.jpg

お客様のおかげですてきなクリスマスイブを過ごして今日帰宅。
そして無事、仕事納めです。

メリークリスマス!
すてきなクリスマスを!

 BLOG TOP