プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

クリスマスプレゼント

今年の金沢での仕事を終えて、今夕帰宅しました。

プランニングのお手伝いをさせていただいていたマンションのリフォーム工事がほぼ終わり、帰る前に現場を見ることができました。
当初予定になかった造作家具などもろもろの提案を採用してくださったので、うまく納まっているか確認したいと思ってました。
きれいにバランスよく納まっていてホッとしました。あとは細かい部分とカーテン取付のみ。
年末には仮住まいから戻って、リフレッシュした我が家で新年が迎えられますね。
お客様に喜んでいただけることを心から祈っています。

さて、今回は素敵なお土産をいただきました。
一つはインテリアクラブのスタッフの皆さんから。季節の金沢銘菓!しっかりお礼も言えず、バタバタと帰ってしまい、この場を借りて、お礼を申し上げます。今年もみんなでインテリアクラブを行うことができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

それからもう一つは、二年前?にリフォームのお手伝いをさせていただいたお客様から。「365日世界一周絶景の旅」というタイトルの本です。一月一日から十二月三十一日まで、日付ごとに世界の絶景の写真が並んでいて、ページをめくるたびにワクワクします!『デザインする人は感性豊かにね』というお客様の親心(年は同じくらいだけど(笑))が何とも嬉しいのでした。

帰宅して、『あっ、これ、クリスマスプレゼント!』と、ツリーの下に飾りました。クリスマスまで、飾って楽しみます。ありがとうございました!

20161214233755e20.jpg

 BLOG TOP