プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

感動の発表会、無事終わる



今年のインテリアクラブの最終回が先日の日曜日に行われました。

今年は昨年転居されて名古屋在住のSさんも、「転居後のインテリア」をボードにまとめて送ってくださいました!
スタッフ一同、涙がちょちょぎれます、ありがとうございました!

そう、今年の発表はそのSさんの作品をサマンサが代理で紹介することでスタート!
それぞれ自分のテーマでまとめたボード3枚が、プロジェクターに映し出されます。
持ち時間3分では語りつくせぬ物語ですよね~、予定時間30分オーバー!

でもね、途中で止められませんでした。だってみんな頑張ったんですから。
話したいですよ、いかに大変だったか、工夫したか。
それから聞くほうもぜひ聞きたいですからね。

この汗と涙の作品は、来年の特価市会場で皆様に見ていただけるものと思います。
「インテリアクラブってどんなことやっているの?」という方、
ぜひ見に来てくださいね。

さて、発表が終われば後はお楽しみ!
食事タイムには、ケータリングの他、去年同様、Nさんのお赤飯が。ぺろっと食べられちゃうおいしさ!それから今年はSっちんが自家製の彩きれいな漬物盛り合わせも!うれしい差し入れでした。

今年はサプライズ企画で「インテリアクイズ大会」も!
これ、期末テスト的なインテリアクイズです(笑)

恒例のプレゼント交換で、私は入浴剤と靴下と駄菓子の詰め合わせをいただきました。
帰ってさっそく入浴剤を入れてお風呂に入って温まり、「あっ、靴下がもうないよ~」ってピンチに、
あ、そうだ、靴下もらったんだ~!と、なんて実用的なプレゼントが私のもとに来たのでしょう(笑)

今年も参加者の皆さん、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。
あ~たのしかった!
 



 BLOG TOP