プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

金沢入り

新幹線で金沢入り。
車で7時間ドライブして金沢西インターを降りる時の達成感は何だったの?なんて言いたくなるくらい、近い!(笑)

「かがやき」に乗って、去年の卒業作品を思い出していました。Sっちんの、ユニットバスの金沢新幹線バージョンを!鼓門形の風呂椅子や百万さんシャンプーも、、。一年、早いですね。

ホームに降りたらこんなものが!



これ、仲間ですよね、ユニットバスと(笑)。仲間、実在!
ちなみにこれは、車内清掃グッズ入れのようでした。

さてさて、会社に到着して早速皆さんが提出してくださった作品をチェック。

うゎーん、泣けるなぁ!!

感動したっ!
(小泉元首相風に、、あれっ?わかるよね、だいぶ古いけど。)

これ以上は日曜日の本番前にネタバレするのでやめときますが、提出してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。当日の発表も宜しくお願いします!

それから作品なしの皆さんも、発表とパーティーを楽しみにお越しください。お会いできるだけで嬉しいですから!

本当に残念なのは、ずっとインテリアクラブに参加してくださっていて当日お越しいただけない方がいらっしゃること。もし、急に予定が変わってご都合ついたら迷わずフォルテへ!ドタ参、大歓迎ですから。

今日は霰?が窓ガラスを叩くように降る荒天でしたが、どうか、日曜日は足元を気にせず集える穏やかな天気でありますように。




 BLOG TOP