プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

世界平和のピンチ!?

クリスマスツリーのイルミネーションで心まであたたかくなって眠りについた翌朝、リビングに予期せぬ悲劇が!

クリスマスツリー、転倒(涙涙)!

世界平和ってそんなに簡単じゃないんだよね、、、

なんてことをつぶやきながら復旧に勤め、その工程で、最初に飾ったときはやらなかった窓の掃除もせっかくだからと頑張って、、、ふー、ふー、、無事復旧!

飾るためには片付けと掃除がセットになることを、身をもって体験(笑)。

ちなみに転倒の原因は、ツリーのスタンドに対して、ツリーが少し大きいってことだと思います。
再発を防止するためには、なにか、工夫が必要かも。

 BLOG TOP