プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ツリーの魅力

庭のモミの木が大きくなりすぎて、上の2mをカット。
枝ぶりもよくて、素敵なクリスマスツリーになりました!

20161201205356448.jpg


自分の家のためにツリーを飾る、それも生木のツリーって、初めてです!
モデルハウスのディスプレイは数えきれないくらいやったけど、
やっぱり我が家のツリーって格別ですね。あっ、こんなこと言ったらまずいかなぁ(笑)

生木のツリーは、ちょうどイケアに売っていたツリーのスタンドで立たせています。
別件で買い物に行って発見!グッドタイミングでした。

ツリーは外から見える窓辺に。
ソファも移動!ついでに掃除も。

ツリーを飾っている間は何か、神聖な気持ちになって、『争いのない世の中になりますように!』って
祈っていました。
ツリーって、単なるディスプレイじゃないんですね。とってもあったかい気持ちになりました。

今年もあと1ヶ月。クリスマスシーズン本番です!
ツリーのある風景を楽しんで過ごします。

そうそう、剪定した大きな枝も、もったいないのでセルコホーム石川のモデルハウスや本社ショールームに飾りました。
ほのかな針葉樹の香りがしますよ。

 BLOG TOP