プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

無事帰宅

昨晩無事帰宅しました。

雪景色の山々を見ながらの今年のラストRUNでした。

来月から完全に雪の不安がなくなる春まで、新幹線のお世話になります。
これはこれで、また、楽しいものです。

そうそう、運転中に電話が鳴り、次のPAに入って伝言を聞くと、、、
「佐川急便です。サマンサタバサ様からのお届けものが○○で、××なので、ご連絡お願いします。」

えっ? 

なんだか身に覚えがないけどサマンサつながりで興味津々。粋なプレゼントがどこかから届いた!??
なんだろー!!?と早速電話。

「お電話いただいてすいません~」
「はい!原さんですね?」

「・・・違います」

「すいませ~ん。番号間違えたようです~」

あ~つまらん!
っと落ちのないお話でした。

 BLOG TOP