プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

雷様

今日は10時羽田空港発の便で小松入りしました。

今日のフライトも「天候不良の際は羽田に引き返します」の条件付き。一回引き返すのを経験しちゃうと『なんでも来い!』と意味もなく強気になります。

実際のフライトはというと、着陸の少し前に一瞬窓の外に閃光が走り次の瞬間物凄い揺れがあったものの、無事着陸。

よかったよかったと荷物をピックアップして外に出ると、出発便のアナウンスが聞こえてきました。

「皆様をお乗せする羽田行きの飛行機は、小松空港までのフライト中に雷に当たったため、点検のため出発が遅れます、、、。」

あっ!やっぱり雷だったのね。しかし、
雷に当たったって、どういうこと???


(これから先は私の頭の中の妄想です)


霧で視界の悪い中を進む飛行機。

突然、視界の中に巨大な赤鬼の格好をして、でんでん太鼓のリースのようなものを背中に付けた雷様!!

「あっ、危ない!!」(機長)

雷様の脇腹のあたりを翼がかすめながらも辛うじて衝突回避!しかし接触の衝撃でものすごい光!そして急降下!

「あっ、危ない!!」(機長)

と機体上昇。そしてその後無事着陸。


こんな感じだったのでしょうか???

もう、私の頭の中では疑う余地のない位の鮮明な映像になってます、上空での雷様との遭遇が。

 BLOG TOP