プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

発表会へきまっし!

今月も、昨日インテリアクラブが開催されました。

来月はいよいよ最終月、各自課題を仕上げて発表です。
3枚のボードの構成例をご紹介しましたが、自分のプランをどう表現するか、
最初に3枚のバランスを考えるとまとまりのあるプレゼンになりますよ。

大人になって、宿題の〆切に追われるのも乙なもの!(?)
思いっきり楽しんで取り組んでいただければ嬉しいです。(苦痛??)

さて、欠席された方にちょっと説明を。

12月のインテリアクラブは最終回の課題発表&クリスマスパーティーです。

12月11日、会場は野々市のフォルテです。 11時から15時まで。
11時スタートで、前半が皆さんの発表、後半が打ち上げを兼ねたクリスマスパーティーです。
軽食とスイーツつきです。

会費はいつもと同じ500円、それからお楽しみで、プレゼント交換をしますので、500円予算のプレゼントを一つご持参ください。

今までなかなか参加できなかった方も、発表する作品ができない方も、よろしかったらぜひご参加ください!
他の方々の発表を聞くだけでも楽しいと思います。
お待ちしています!

そうそう、課題の提出は12月5日(月)。
「わたしも徹夜する体力がまだあることがわかりました!」って感想をお話しくださった方がいらっしゃいました(笑)が、
できれば早めに着手して、楽しく課題に取り組んでくださいね。(これ、私が一番できない人ですが。)

もろもろわからないこと、聞きたいことがありましたら、遠慮なく菊地さんまでご連絡ください!

 BLOG TOP