プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

これを見たら大変です!

インテリアとは全く関係ないのですが、、、、、

最近の、「私の爆笑大賞」をぜひまだ見ていない方がいらっしゃたら見ていただきたく、紹介します。

もう、今年一番の抱腹絶倒でした。しばらく転げ回って起きられなかったです!
さっき、もう一度見て、また、倒れそうでした(笑)。

「世界の果てまで行ってQ」という番組のなかのチャレンジものです。

「大きな風船の中に入って着替えをして、風船が割られてスーパーマンが現れる!」というすご技をしちゃう人が
イタリア(?)にいて、その技に挑戦します。(割れた風船がスーパーマンの赤いマントになるのですが、この見本演技は下のユーチューブには入っていません。)
ちなみに、隣にいる人がそのイタリア人です(参考までに説明でした。)

では、どうぞ!
(一回目の挑戦は失敗します。2回目に注目!!)

https://www.youtube.com/watch?v=CGlCprIgbWk

!!

 BLOG TOP