プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ジャパンテックス2016

インテリアの一番大きな展示会の一つであるジャパンテックスが今日から開催されています。
国内外のファブリックや壁紙などインテリア商材の新商品発表の場という感じです。

たくさんのメーカーが出展していてそれぞれ現物を見やすく工夫して展示しているので、この展示会に足を運ぶと欲しい情報が一気に入手できるってことと、会場内で行われるセミナーのパネラーに、懐かしい友人の名前を見つけ、久々にお会いできるのを楽しみに、早速出かけて着ました。

、、、とはいえ、仕掛かりの仕事もあり、「今回はやめよう」ってなことになるのが例年のパターンなので、、、
そうならないように、コーディネーター仲間を誘い、会場で待ちあわせることに。

これが良かった!

予定通り、開店狙いで会場へ。
比較的空いている会場をさささっと見て回ることができました。

ちょっとご紹介します。

サンゲツブースは、新商品のCFシートを使ったブースが素敵でした。

1477483303567.jpg

この床材、CFしシートです。フローリングに白い模様をステンシルで描いたような、柄のCFシートです。
テーマごとにブースが作られており、これってインテリアクラブでやっている一坪インテリア的な空間です。

さて、友人がパネラーでお話ししているセミナーを立ち見してたら、
突然私の名前を呼ぶ声が!

振り返るとそこにいたのは!!!

だれ!?



ひっぱるなぁ〜


セルこホーム石川の営業をされていたアベちゃんでした〜!!

びっくり!

今は、新潟に引越されて、セルコホーム新潟中央で頑張っていらっしゃいます。
変わらぬ笑顔が素敵でした。

その後、セミナーが終わった友人とちょこっと話ができて、同時開催のホームショー
(住宅建材の展示会)ものぞいて、クタクタになって帰途に。

久々に海外のテキスタイルデザインの世界にもちょこっと触れることができて
刺激になった1日でした。









 BLOG TOP