プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2016 今年の仮装大賞発表は誰の手に??

10月のインテリアクラブはドレスコードがありました。
ハロウィーン月なので、「仮装してね!」っていうドレスコードです(笑)。

忘れた方用に、プチ仮装グッズも準備(ほとんどサマンサの私物)していましたが、控えめながら、皆さん何かしら持参してくださいました!

そんな中、全員の目を釘付けにしちゃったのがベーシックのKさん!

今年の仮装大賞は、文句なしであなたです!

201610200114554b6.jpeg


この完成度の高さ、もう、あっぱれ!!

仮装というか、素敵です!
隣のサマンサは、完全に引き立て役(笑)!






それからアドバンスのこの方も演技賞ものでした!

20161020011458fbd.jpeg

こわーい!

本当に誰なのか分かりません(笑)。

お休みした方のために、、、マスクの主は、Yさんです。と聞いてもわからないよねぇ!?

山◯さんでーす!



さて、念のため説明すると、サマンサはいつか痩せたらカッコよく着ようと思っていた「BAT GIRL」。

待ちきれなくて着ちゃいましたが、、、ダイエットのモチベーションになりました!

ふ〜ぅ。


 BLOG TOP