プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「これでお願いします!」

昨日突然、髪を切りたくなりました。

海外ドラマを見ていて。

金髪のショートカットがカッコいい主人公。

『この感じをどう伝えよう?』


そうだ、単純にテレビを撮ればいいんだ!っと気づいてパシャリ。



そして今日、美容院にて。

同じようにはならないのは百も承知でおもむろに携帯の画面を見せました。

「こんな感じ、どうでしょうか?」

元々が金髪なので(流してくださ~い)、黒髪を地毛に戻してっと(笑)、ばっさばっさとハサミが入ります。

すると、どうでしょう~!
今までボサボサだったサマンサがまるで写真の女優のようになったではありませんか!

これは自画自賛も過ぎますが(笑)、勇気を出して恥ずかしさに耐え写真を見せた甲斐がありましたよ。すっかりイメチェンして気分一新!

(まぁ、写真をご披露するわけじないのでなんとでも言えるわけです)

美容師さんは、携帯の写真を「こういうの、持ってきてくれると嬉しいです!」と、何度も見返してました。

あっ、これ、私も一緒です!
「こんなリビングがスキ」や、「こんなデザインを取り入れたい」とか、雑誌の切り抜きや写真を見せてくださるととっても仕事がやり易い!

これも勇気入りますよね、っと、話はそれましたが、「で、どんなんになったの?」って思ってる貴方、是非来月のインテリアクラブへお越し下さい(笑)

補足*第三日曜日10時からです。来月は仮装です。去年は五郎丸になりましたが今年はまだ絞れてません..。

 BLOG TOP