プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

締めはもりもり野菜

二日間の大人の遠足、締めは野菜盛り盛りのガレット。



降水確率の高い二日間でしたが、それほど強い雨もなく、過ごしやすい気温でラッキーでした。

毎年参加してくださっている方から、「インテリアのトレンドの移り変わりが感じられますね」という嬉しいコメントがありました。

青山コースは私が好きなコースなのでほぼ毎年、新しいお店を追加しながらも同じお店を廻っていますが、そうなんです、同じお店に今、どんなものがあるか、これが楽しいんです。

さて、現地集合現地解散の大人の遠足、ガレットを食べ終わって解散です。

今年も楽しかったなぁ。

気をつけてお帰りください。

 BLOG TOP