プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ホットサウナセッティング

新しいエクササイズ、ではありません。

今回のモデルハウスセッティングで実際にあった怖いお話です。

カーテン取り付けの日、業者さんが段取りよく取り付けを進めてくださっています。私も他の作業を終えてモデルハウス内へ。

「暑い~、暑い~!」と悲壮な声。

そう、まだ残暑で快晴、エアコンは室外機がついていなくて本体はあるのに使えない、いやなタイミング。

そんな中で私も作業を始めました。



なんだか少々もうろうとしてくるような蒸し暑さ!


熱中症?


あぶない!?




『あれっ!?ゆ、床があったかいぃ?!』



えええぇ~!

床暖、ついてるの~!!(怒!)




急いでスイッチを確認すると、最高温度で三ヶ所全て奮って暖房中❗

「マジかよっ!」っと叫んで電気工事担当青年を血眼で探すサマンサの姿、恐かったと思います、手に刃物はなかったですが(笑)。絵のフックをつけるトンカチはもってたかもね。

電気工事担当青年を見つけるや、羽交い締めにはしなかったけど、その勢いで突進。

「テ、テストしてましたぁ。もう、消してお、オーケーでですぅ。」



後で冷静になったら笑いが止まらなかった、そして、一瞬、確かに殺意を覚えた秋の一日でした。




 BLOG TOP