プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ひぇ~帰れない~

怒涛の体育会系セッティングの日々を過ごし、無事本日グランドオープンを迎えました。

あ~きつかった!足が上がらない~。

今日は残りの打ち合わせを済ませたら早めに帰途につこうと目論んでいましたが、なんと、出雲空港発の飛行機が、満席~!?

隣の米子空港発を急いでチェック。

ふぇ~!こっちも20時台の最終便しか空席なしです。

これじゃあ早く帰るもくろみが、、、と、再度期待を込めて出雲空港便をチェック。

ああぁ、やっぱり全滅。

ガックリ肩を落として米子空港発の最終便でかえることに。

っと、空席確認したら、、感のいい方はおわかりですね、唯一あった最終便が満席の❌マークに変わっているではないですか!!

ここまで疲労感バリバリの私に、神は更なる試練を与えたもうか~!、、、そもそも三連休の前日に予約してないってのがアホなんですけどね。でも、曜日もよく分からない状態だったのよ~(笑)。

数分間の思考停止の後、絶対採用したくなかった代案を一つ一つ検討。

結果、14時59分松江発の急行に乗車。岡山で新幹線に乗り換えて帰ります!

これで本日中に帰宅できます。
ここで一句(ヘリボンの職人さんに感化されての初の試み!)

『長旅の、最後も長旅、秋の陣』

 BLOG TOP