プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「の、乗ります〜!」

いよいよセッティング現場入り。
今回は鳥取県の米子へ。

伊丹空港12時発の飛行機に乗るべく、早めにバスターミナルへ。
空港行きの切符も買って、まだ時間あるからコーヒーでも飲んでいようか、、と
いうタイミングで、

「◯番乗り場に米子行きバスが到着しました〜」というアナウンス。

『えぇえ〜!!!???  米子行き〜!!!???』

時計を見たら、発車まであと10分。
慌ててチケットカウンターへ。
「よ、米子行きって、到着何時ですか?」
「14時です。」

アワアワしていて頭が回らないながら、飛行機とそれほど変わらない時間に到着するなと判断し、

「この切符を払い戻して米子行き一名、お、お願いします!」

っと、自分でも意外な展開に。

早速乗り込んだ高速バスは空いていて、道路も渋滞なく快走。
天気も快晴。空が美しい。

14726560400.jpeg 

4時間弱の快適なバスの旅、重い荷物を持って乗り換えすることなく、結果的に格安で米子着。バス、なかなかいい!

そして現場へ。
現場は外構工事が佳境。大きな現場なので、職人さんもかなりの人数。
軽トラの縦列駐車の長さ、思わず「どこまで!?」
初めて見る景色でした(笑)。

14726559160.jpeg 

一ヶ月ぶりに会う現場監督は、心なしか、スリムに。
電気工事担当の青年は、なんか雰囲気が違うなぁと思ったら、「そうなんです、友達みんなにやつれたって言われます。」

私が涼しい夏を過ごしている間に、猛暑の現場でこの方々は、身を粉にして頑張ってくれてたんですね!

さて、明日から送った荷物がザクザク届きます。
いよいよセッティング突入です。

 BLOG TOP