プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

小物買いの日々

帰国早々台風上陸で、『しばし家で休息すべし!ってことね』と都合よく解釈していたつけがまわって、小物買いに奔走!

明日梱包出荷して、私も出発です。

台風を避けて私も荷物も無事到着できますように。


下の写真はアラスカクルーズで私が泊まった船内のツインルーム。「窓なしで狭いから覚悟して来て!」と予約してくれた友人から言われてましたが、大きな鏡の効果でしょうか、快適でした。




 BLOG TOP