プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バンクーバーでトランジット

早朝の便でサンフランシスコからバンクーバーへ。

ややこしいトランジットを終えて、ラウンジで一息つきました。

そう、今回は、ビジネスクラスの旅!
といってもコツコツと貯めたマイレージで。

帰るためにカナダに再入国。
8月2日に入国して、20日に再入国です。
ロングバケーション、途中、しっかり住宅視察やホテル見学もして、もー、自分へのお土産多いです!
お土産っていっても、見たもの、体験したもの、聞いたもの、撮ったもの。

帰ってからの仕事に活かしていきたいと思います。

余談ですが、ラウンジのサービスのおばさんが泉ピン子にそっくりです。

混んでるので、「そこ空いてるよ」とシャキシャキ誘導してくれますが、ラグジュアリーな雰囲気はなくなります(笑)。
これ、モニタリングじゃないよね!?

 BLOG TOP