プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ゴールドラッシュでかつて賑わった街へ

今朝、スキャグウェイという町に着きました。
かつてゴールドラッシュで栄えた町です。

今日は朝早く起きて、8時から鉄道の旅。
標高3000フィートのホワイトパス山頂へ。ダイナミックな景色が続きました。

街に戻ってからは、もっぱら住宅ウォッチング。
本当に小さな町で、家も簡素な造りの家がほとんどでしたが、
素敵なガーデニングのお宅もあって、そんなお庭をワクワクしながら見て廻りました。

さて、こちらのサンセットは21:30位。
残念ながら雲が多くてドラマティックなサンセットは見られませんでしたが、
ライトダウンの上に冬のジャケットを重ね着して、
しばしデッキで暮れ行くアラスカの風景を眺めました。

201608101646472e8.jpeg 

 BLOG TOP