プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バンクーバーの夕食はこれ!に決めてました

「美味しい朝食はどうでしたか?」という拍手コメント、ありがとうございました。さすがにもうランチタイムだったので残念ながらスキップしました。

さて、夕食は行くレストランを決めていました!事前に場所も確認済み。
にぎやかなロブソン通りにある「すぱげっ亭」というレストランへ。

ここ、青森のクライアントが経営している日本のスパゲティーのお店です。
日本のスパゲティーの定番のたらこスパを頂きました。
イタリア生まれだけどバリバリの日本育ちの美味しいスパゲティーでした。

「美味しかったよ」の一声に、店長とスタッフ、ジャンプ!!

20160805141220a10.jpeg 

 BLOG TOP