プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

無事生還!

ちょっと大げさですが、13日のハードワークに耐え、金曜日の最終便で無事戻って参りました。

最後に建築中のセルコホームの現場で大工さんと打ち合わせ。気になっていた吹き抜けのモールディングの納まりを現場で確認したかったので、急遽、帰りの時間を気にしながらも、現場に連れて行ってもらいました。

「この図面通りにはおさまらないよ。『どうするの~!』って思ってたんだよ!」と大工さんの先制パンチを軽く浴び、「私もそう思ってずーっと心配だったのよ~!」とジャブ返し。どうしたら一番お客様に喜んでいただけるものができるか、きれいに納まるか、できるだけ手戻りなく作業が進むか、諸々考えていたらあっという間に一時間がすぎ、結局最終便に変更して、気になっていた納まり部分を全部大工さん監督さんと確認して帰ってきました。

やっぱり行ってよかった!っていうか、行かなくちゃだめでした。

そんなこんなで無事羽田に着いて、しかし、その先が一筋縄ではいかなかった!
途中乗り換えた電車がまさかの人身事故で発車見合わせ!
Oh, どこまで長旅!?
1時間半ほど待って電車が動き、何とか金曜日中にGOAL~!!

とにかく無事目標としていたところまでやり終えることができました。
あ~~~、よかったぁ~。








 BLOG TOP