プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

犯人探し!

連日、打合室の大きなテーブルに図面や見本帳やサンプル、カタログ、文房具なんかをひろげまくって仕事してます。

昨日は夕方から打ち合わせ。あわててざざざ~とテーブルを半分あけました。9月オープン予定のモデルハウスの広告関係の打ち合わせで、インテリアのイメージやどんな家族設定かなどなど、ライターさんにお伝えします。看板やサイン計画の最終確認もして、脇は固まったという感じ!後は私のパートを残すのみ(冷や汗)。

ってわけで、打ち合わせが終わった後は引き続きクロス決め作業。絶対終わらせる覚悟で頑張りました!

終わった!
 
も~ヘロヘロ。

さっさとホテルへ帰ろっと。

電気を消して、あっ、エアコン消してなかった!

あれっ!?エアコンのリモコンどこ?

テーブルのこの辺にあったのに、、、ない!

え~~そんなぁ~。もう、私にエネルギーは一滴も残されてないのに~。

とブツブツいいながら山のように積み重なったカタログや見本帳の下を必死で捜索。

それでも見つからないっ!

『誰か、自分の資料と一緒に持って帰っちゃったんじゃないのー。絶対そうだ!もー勘弁してよぅ💢!』

と疑ってはみたものの、しょーがない、もう一度探すしかないと覚悟を決めて、もー今日は片付けないで帰ろうとしてたテーブルの上を、一冊一冊、カタログを棚に戻し戻し、、、。

わーん、やっぱりない!

犯人、誰💢!?

(っとここで、サマンサに残されていた僅かなエネルギー、尽きる!)

もー無理だぁ~!

『申し訳ないけど、誰かのせいで、つけっぱなしで帰りますっ!』

っと、電気を消して、、、

あれっ?

電気のスイッチの横にリモコンがぁ。

ふぁ~

いつもテーブルの上のどこかに置きっぱなしなに、「誰~? ちゃんと定位置に片付けたの~💢!」

全身脱力~。

お疲れ様でしたぁ~。

 BLOG TOP