プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ルームチェンジ

ホテル泊二日目の夜、なんか、ガタガタ音が。
昨晩もどこからか雑音がうるさかったと思い出し、犯人探し開始!

どうやらエアコンが犯人らしい!

消すと確かにガタガタっていうほぼ規則的な音は消え、つけると数分後にまた始まります。

眠るまで暑いとつけ、うるさいと消すを繰り返し、翌朝エアコンチェックをお願いして仕事に出掛けました。

結局、修理業者をよんでチェックしたが、その症状が出なかったとのこと。

『え~?じゃああの音はなんだっの~?』とちょっと寒くなりましたが、「面倒で申し訳ありませんが、念のためルームチェンジしていただけますか?」という申し出を快諾。

ってわけで快適!

快適な訳がもうひとつ。

「この度はご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。お詫びに残りのお泊まりの日数分の朝食券を宜しかったらお使い下さい。」

え~そんなぁ、かえって申し訳、えぇ、そうですかぁ? あら、悪いわ~。いいの?ホントに? ありがとう~。

クレーマーみたいじゃない?、これ!(笑)

でも、うるさかったのは事実なんですよ(必死)!

 BLOG TOP