プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カップの底

連日頑張ってプランニングしてたら一瞬、底が見えた気がしたんですっ。

底って、ほら、カップのアイスを食べてると見える底。「あ~もうなくなっちゃうよぅ」っていう寂しさや、世の無常感が胸に迫る一瞬がありますよね(→デブだけ!)、それじゃなくて。

今日の底は雨上がりにふと見上げた空にかかっていた虹を見たときのような高揚感というか、「あっ、終わりは近い?!」っていう思いがけない喜びだったわけで、でも、これはきっと、ぬか喜びなわけで、、、。

何か忘れている!?

つかの間の現実逃避。

お昼ご飯食べ終わったら四の五の言わずに仕事します!

 BLOG TOP