プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

夢でよかった!

あ~怖かった! 夢でよかった!!

本当に目が覚めてホッとしました。

ここからは夢の話。

とある朝、さて着替えようかと思っていると、続々とインテリアクラブの皆さんが登場。

『そうか、今日は第三日曜日、インテリアクラブの日じゃーん!焦る~』とそそくさと身繕いしながら皆さんをチラ見すると、なんだかみんな、各々紙を見てはブツブツ言ってます。

『あっっ! 今日は卒業制作発表会じゃん!!フォルテじゃん!!!』

慌ててクララに駆け寄って、「フォ、フォルテの準備急がないと~!」

諸々の準備が頭の中を一気に駆け巡り、、、

あーーー! マリリンのプラン、してないじゃーん!

自宅の一角をオランジェリー(インナーテラス)にしちゃおうと妄想話が盛り上がり、マリリンと作業を分担して私が一枚ボード仕上げるはずだったのにー!

わなわなと膝の力が抜けていき、、、

あーー!

きゃー!

矢継ぎ早にやってないことが私を襲い、、、


はっと目が覚め 「助かった~!」


そうです。 今日からボード提出受付スタートですよ~!私のような怖い夢を見ないように、追い込まれる前に仕上げてくださいね~。

っと話をうまくすり替えましたが、心配なのは皆さんの進捗状況でなく、サマンサ本人です。

が、頑張ります!

プランもせずに、久々に楽しんじゃった自宅の出窓のディスプレイの写真を添えて。


 BLOG TOP